妖怪パンダのナナメ後ろ向き日記NS

プリキュアとパンダと妖怪が好きです。

・映画感想

「プリキュアASDX3レイトDEオフ会」に行ってきました!

2011年6月4日(土)、Tジョイ京都でやっていたプリキュアASDX3のレイトショーに行ってきました。

大人しかいない映画館、まわりは皆同志。
誰の視線も気にすることなくミラクルライト振れるし感動の涙も流せる素晴らしい空間!

行くだろJK。


ということで思い出をしたためます。久々に日記っぽい!


【ちょっと遡りましてレイトショー2日前】
・KINEZO沈黙事件
0時からチケット予約開始ということでPC前にスタンバってました。
まぁ余裕で買えるだろうと思ってたんですけども。
日付変わった瞬間に集中アクセスでKINEZOがダウンしちゃうというまさかの事態に。
プリキュアだけが原因ではないかもですが、確実に関西プリキュアファンの力が原因のひとつになったと思いますw
Tジョイの人ががんばってくれたおかげで、1時間半くらいでKINEZO復活。
無事、チケットを予約できました。


【当日】
・Tジョイがあるイオンモールについたら、けっこうプリキュアファンっぽい人がいっぱい。

・プリキュアTシャツ着てる人を見ながら、心のなかで「同志よ…」とつぶやきました。

・映画館ロビーで待機してたら仕事の常連さんが…

・見つからぬように壁になりきりました

・フォロワーさんっぽい人を見かけたけどチキンなので壁になってました

・入場者にはプレゼントが!
 ◯ASDX3のマスコミ用非売品パンフレットっぽいやつ
 ◯プリキュアペンダントキャンディー
 ◯花の都の時のシール
がもらえました!豪華!あと抽選で、ポスターやポストカードが…!
外れちゃったけど、でもこんだけプレゼント用意してくださるTジョイさんはまじで神だと思うの!

・入場するとき、いつもはちょっと肩身の狭い思いをするのに今回は堂々と入れた!

・とっても珍しい椅子のないシアターでの上映。みんな立ち見です。

・立ち見だから、席とか関係ないよねと思って一番後ろの所で壁にもたれて見てました。

・開始前にみんなでカウントダウン!盛り上がる!!

・OPの曲に合わせてみんなで手拍子とかね!楽しい!

・あ、騒がしいとかではなかったです。普通にみんな真剣に見てましたよ。でも今回はいつもと違って、面白かったら笑ってもOK。周りの親子の目を気にする必要がない!

・マリンが一番笑い泥棒。

・ミラクルライト持参してきましたとも。ない人に、サイリウム?を配ってる方がいらっしゃいました。みんなでプリキュアを応援するですぅ!

・映画館で、ミラクルライトを振ってプリキュアを応援する喜び!!これはたまらん!くせになる!

・大友の「プリキュアに、ちからをーーー!!!」 感動!

・一番後ろの良い所は、ミラクルライトがすっごいキレイに見れる所。劇場いっぱいにあふれる奇跡の光!

・ありがとうがいっぱいも手拍子。泣きながら手拍子。

・最後は拍手でフィナーレ!

・チキンなので誰に挨拶するでもなく帰っちゃいましたサーセン!



いや~、まじで楽しかったです!
一人で観に行ったけど一人じゃなかった。
夢だった映画館でミラクルライトを振ることも叶ったし、幸せゲットしまくりでした!

素敵なイベントを企画してくださったTジョイ京都さんまじで神!
これからはプリキュア以外の映画も見に行きます!

そんなこんなで楽しいひとときでした!
立ち見レイトショーは今日、5日もあります。
というか9日までレイトショーあるそうです!
最終日は大きいシアターでやるとか!行きたいのに…仕事…!!




●拍手返信

>フレンド。さん
むふふー、ムーンライトさんクッション、ひっくり返すとサンシャインクッションにもなるのです(*´ミ`*)

映画『ハートキャッチプリキュア』ネタバレ感想

先日、3回目見に行ってきたのでそろそろ感想を書こうと思います。

1回目は公開初日の夜の回、
2回目は土曜日のお昼、
3回目はレディースデーの朝一。

まだまだ見に行きたい、大画面でいっぱい見たい。
そう思える映画でした。

ネタバレなので「続きを読む」からどうぞ!
ひたすら箇条書きだから読みにくいよ!
絵もないよ!後で付け加えるかもだけど!

続きを読む

NE☆TA☆BA☆RE

映画2回目行こうと思ったら、上映時間に間に合わなくて諦めたミサキですこんばんは。

やっぱり2日連続は贅沢すぎるよね!
仕方ないので明日行きます。だって休みなんだもん。
平日休みなんてそうそうないからね!
映画館にあったガチャガチャも回さないと!
チキンなヲタなのでこそこそ見に行きます。こそこそカサカサと。


さて、ネタバレ感想ですが。
今回もまじで面白い映画なので、感想読むんなら必ず映画を見てからにしましょう。
うちの感想に限らず、よその感想でも掲示板でも、とりあえず映画見てから覗くことをオススメ。

…まぁ言うまでもないか。


えー。
自重せずに書くので何の配慮もしません。
というか、感想文なんて、それ見てないと何も面白くないしね!


前置き長い。
そんじゃ、感想!
続きを読む

映画見てきた!(ネタバレなし編)

うおーっ!すごい良かったじゃないか!
これはもう、後2回は見に行きたいね!
お金があるならもっと見に行きたい!

16時半の回を見に行ったんですが、残り2席という凄まじい満員っぷりでした。
まわりが幼女だらけ!
隣の娘連れのパパさんにチラチラ見られたよ!
大人だってプリキュアが好きなんだYO!

満員だったのに、騒ぐ子はほとんどいませんでした。
ただ、後ろの席の子にずっと頭触られてた。髪をひっぱらないでw

なんか、満員のほうが逆に恥ずかしくなくていいですね。
それとも慣れてしまっただけなのか…



映画が終わってから、大きいお友達らしきお兄さんを発見。
嬉しくなりました。なかま、なかま!
パンフ・ポストカードセット・マグカップ購入。
帰りに「おもちゃの国」DVDも購入。ミラクルライト付きです!
でも、ハトプリCD買おうと思ったらどこにも売ってなかったです。
どこにあるの…
DVD付きのが欲しいです…
映画CDが発売されたら一緒に売られるかもしれない。

よーし。もう眠いのでいったん寝ます。
あとで本編の感想書こう。


はやくDVDになあれ!(公開されたばかりだというのに!

『おもちゃの国は秘密がいっぱい!?』感想

はい。感想です。

色々、記憶がおぼろげなんですがまったり感想書きまする。
まだ見てない人は見ちゃダメだぜ!



そして感想書くのに時間くいすぎてもう出勤だよ。拍手返信は帰ってからします。 続きを読む
自己紹介
このブログは、プリキュアとパンダと妖怪が大好きな京都人、
ミサキえんじゅがお送りします。
ついったー
写真
web拍手
コメント
検索