先日の日記を書いてからずっともやもや考えて。

書いた内容については思った事、考えた事そのままで何も訂正する所はないんだけど、
でも、伝え方が間違ってるというのを思った。

これは直接映画館のアカウントにDMするのが正解だったと今は思います。

その発言はおかしい!適当ではない!という内容だったのだから
当然それを発した本人に言うべきだった。

かっこわるいやり方だったなぁ。
プリキュアならこんな事絶対しないよ。
相手にちゃんと言葉と拳を届けるはず。
私なさけない。

それに映画館の方の対応もすごくまっとうでした。
なによりもプリキュアで絶叫上映をと考えてくださったんだからいい人に決まってる。
何をしてるんだ私は。

しかし日記を消すのも無責任だ。消してもなかったことにはならないしね…

うーむ。今できることは、絶叫上映が素晴らしいイベントになってみんながスマイルになれるよう祈る事くらいです。
そして絶叫上映が関西でも開催されることを祈ります。本当に。まじで。



あと、ブッキーのおっぱお吸いたいって思うのは間違ったことではないとは思うんだよ。
好きな子のおっぱいやで?
ただ、やっぱりそれは胸に秘めるか仲間内だけにとどめておく事だと思う。
映画館で叫ぶのはやっぱり論外だと思うんです。
ミサキさんもまぁ吸いたくないんですかと問われれば吸えるもんなら吸いたいとは思いますがやはり物事には順序というものがあり、まず友達からはじめ恋人になり信頼関係を築きあげる必要がありますし彼女が嫌がることは絶対にしたくないという思いもありますのでブッキーとそういうことができるようになるまで親密な関係を築くためにもそういった発言は慎みたいと思ってますね。それにそういう間柄になるのであれば当然ご両親にもご挨拶する必要がありますし結婚を考えると今の収入では不安があるので正職員を目指したいところ。しかし果たしてブッキーは私と結婚してくれるであろうか。ブッキーに好きになってもらえるほどの人間であるだろうかという大きな不安。ブッキーに惚れてもらえるような人間になりたい。なれるよう努力したいです。


こんな気持ち悪いこと言ってる時点でもう脈がないよ!!
HENTAIじゃねぇか!どんびかれるよ!!
う、うわああああああああああああああああああ!!!!!