なぎなぎ

さらっとラクガキ。
金曜日、ドリダン2回目行ってきました。
2回目なので、ちょっと心に余裕ができてたので周囲の観察をしてみたら、
大きなお友達が塾帰りの子供にまじってカードダスのゲームしてる様子がちらほら見えました。
ハハハ!みんな仲間じゃん!
なんだよ、大人もいるじゃん!
さすがに、プリキュアやってるのは私だけでしたが、
んなことは些細な事です!

そして念願のパインカードをゲットだよしました。可愛い。
パインに踊ってもらったり、ブッキーに踊ってもらったりしました。
見事1位ゲットしちゃって申し訳なくなったよ☆
わざとボタン押し間違えて、こけかけるブッキーも堪能しました。

今度、カード入れるファイル買いに行きます。プリキュア柄の。
ハマるだろうなと思って手を出さないでいたけど、
出したらしっかりハマってしまいましたえへへへへ!



なぎさ描いてるんだからなぎさの話をするべき。
なぎさのカードは、つぼみとのツーショットのカードをゲットしました。
ほのか&えりかのカードもゲット!
どっちも可愛いのです!
カードのなぎさは、ちょっと大人っぽい感じ。
ほのかはちょっと童顔めだな~と感じました。
可愛い。


可愛いなぎほのといえば!
リンクしてくだすってる「クマの森」の隈太郎さんが、
レオタードなホワイトと、ブラックの可愛い絵を描いてくださったんだぜ!
勝手に宣伝したら怒られるかしら。
(声をひそめて誘導)隈太郎さんちにあります~
ホワイトのスカート下はレオタード。夢が広がりんぐですね。




よ~し!日曜出勤爆発すればいいのに!おやすみなさい。


●拍手返信
>ぺこナウさん
子供の少ない時間帯を狙うと、意外と恥ずかしくないですよ!
機械が置いてある位置にもよりますけども。
>咲舞えりかのカード
い、いきなりでそんな素敵なカード!!うらやましいです~っ!



>雲牙さん
PC壊れちゃうのは辛すぎますね…。
テキストデータ、なんとか元通りになる方法があればいいんですけど!
雲牙さんの復活をお待ちしておりますですっ!!
雲牙さんと、PC君をミラクルライトで応援!