わんわんなつぼえり

おひさしぶりです…と言いつつも、毎日つぶやいてはいたわけですが。

ここまで更新さぼったのは初めてなんじゃなかろうか…
なんか、ぜんぜん更新してないのにカウンターやら拍手やら見て感謝と申し訳なさでいっぱいに。本当にすみません。ありがとうございます。
今月はがんばりたい…。

一昨日あたりのツイッターでの会話の中で、つぼえりは仔犬っぽい、わんこなえりかがわんこなつぼみに、かまってかまってってじゃれるイメージという神発言した方がいらっしゃったわけです。(たしかそんな感じだった。たしか)
萌えたので描いてしまった…。てへ。

こういうラクなのはサクサク描けるのになぁ。
描こう、と思ってその通りにサクサク描ける人になりたい。


あと、忘れないうちに今週のハートキャッチの感想。
第17話『認めてくださいっ!私たちのプリキュア魂!!』
おばあちゃんのわざとらしい喋り方www
大福小ぶりでおいしそうです。
あんこのついたヘラ持って出てくな。
大切なのは「認めてもらうこと」じゃないわけですね。
百合さん強すぎるやろ。かっこいい!
さんざん駄目出しして、ラストは味も見ずに見ただけで頷く親父さん。
来週は吼えろペン。


いっぱい書くのが難しいなら縮小すればいいじゃない!
こっちのほうがラクですね。
でもあまり面白くないな……
どげんかせんといかん。


●遅くなりまくりました…拍手返信!
>雲牙さん
>ブラックサンダー
ホワイトサンダーも出てほしいですね!箱いっぱいのホワイトさんだ!
そしたら仲良く二人っきりにしておくのに。
二人っきりにしたらイチャイチャしだすでしょうね~
>百合動画
ニードレスきた!このED可愛いですよね!!
OPとEDの差の激しさで笑いましたw
放送開始してすぐ、「お前に見せたい動画がある」と言って友達が見せてくれましたw
>四十八手
あはは、私も気になりますw 百合だと男女のと比べて色々変わるんでしょうね、やっぱり。
描いてみたいけど48もあるので確実に挫折しそうですw