結局見た「ソラノヲト」が面白かった。
「デュラララ!」も面白かった。
「クェイサー」は私には早すぎる。
今期はこんな感じかな。

ニコニコしてたらS☆Sの良MAD(ネタ系)とフレッシュで「デュラララ!」ED手書きMADがあって即マイリスです。

いいなぁ。ああいう「楽しい」がこのサイトにも必要ですね。

だがしかし、今日も普通に感想書くだけです。ふふふ。


……………………………………………………

第49話「驚きの真実!メビウスの本当の姿!」

キュアエンジェル化した4人が強すぎる件。
ノーザ・クラインがボッコボコです。
そして、映画を見た人には嬉しいあの技、
「プリキュア・ラビング・トゥルーハート」!
ここで使うか!メビウスにとっとけよ!
きっと最終戦ではもっと凄い技があるのでしょう。

トカゲと球根姿に思わず「ぇええええええっ!!」ってなった。
ラビリンスの国民みんながこれだったら東西南は…と不安になりました。

白西南を助けたシフォン。
あの子本当に良い仕事するわ…。
真っ白に漂白したのもシフォンの仕事でしょう。
たいしたクリーニング屋さんです。

「君の手のぬくもりが、僕を目覚めさせてくれた」
ちょっ!南お前、ブッキーの目の前で美希たん口説くんじゃねえよw
ブッキー→美希たん←南か。
さらにこの戦いが終われば和希も加わります。
愛されてるな、美希たん。

「スイーツハートは!」「旨さのシルシ!」
「あげたてフレッシュ!俺達ドーナツブラザーズ!」
やべえ楽しいw南のポーズに笑いました。

ホホエミーナ!可愛い…ゆるキャラっぽい。
ブッキーがあとでモフモフするんだろ?
そんで私がそれを見てニヤニヤするんだ…

メビウスに語りかけるパッション。
すごいひどい目にあわされたのに。
ってか冗談じゃなく一度こいつに殺されたのに。
それでもパッションはメビウスに語りかけます。
…他の国民、見習えw

「父であり、母である私を裏切った愚か者め!」
イースはなかなか裏切らなかったと思う。他の国民と比べて。
昨日も書いたけど、ラビリンス国民は試験管ベビーなのでしょうかね。
管理っつうんだからそこまでやってそう。
…おや?そう考えると東西南、けっこう重い生い立ちだぞ?

「私がやる!私がやらなきゃいけないの!」
ある意味、親子の対決。重い…そして深い。
色んな事があっても、それでも手を差し伸べるパッション。
良い子だ!この子良い子だ!
あと、パッション一人でやるって聞いた時に少し心配そうにしてるパインが可愛くて仕方なかったです。

ターミネーター!まじでびっくりした!
このタイミングでロボメビウスとか、朝から良いトラウマです。
「ぅあああああぅあ…!」ボガーン!お茶の間の幼女涙目すぎる。

メビウスの正体。
「火の鳥」と、ドラえもんの「ブリキのラビリンス」を思い出したのは私だけではないだろう。私だけですか。そうですか。

ニセ美希たん。なぜ美希たん。メビウス様、美希たん派ですか。
にしても似てねえな!しっかりしろよ!
そう思ったら次はブッキーです。
お前…お前の目はどんな構造してんだよ!
似てないし!もっと可愛いよ俺の天使様は!
コスプレすんなら気合い入れてやりやがれってんだ!

ニセせつな出してからニセイース出したのは、メビウス様のこだわりですかね。
あの人が支給したんだもんな、あの思いきったデザインのコスチュ-ム。
ってか、全員ちょっと胸大きめにしてたような気がする。
メビウスめ…。

クラインとノーザは造られた命だったわけですね。
良かった…。ラビリンスの人みんな、正体があったりしたらどうしようかと。

タルアズを庇って落っこちる西。かっけぇ。
プリキュアを先に行かせてからやられる南もかっけぇ。
お前ら、かっこいいよ!

プリキュア大ピンチ。そして最終回へ。


いよいよ最終回ですね。
正直、もう終わっちゃうの?って感じです。
でもそれ以上に、どうなるの?のほうが大きいので、最終回が楽しみ。

みんなで一緒にハッピーエンド希望!
ラビリンスが平和になったら、せっつんはラビリンスに残るんでしょうか。
それとも東西南と、四葉町に留学するんでしょうか。
一番ありそうなのは、ラブの所にお嫁にくるって展開かとw

美希南とかあるのかな。ブッキー和希南で美希たんをとりあえばいいよ!
ユウキ?…っは!ごめん!いたな、お前もそういえば!
御子柴はもう出なくていいです。
あと大輔、お前の事は好きだけどラブせつのためにフられろ。

シフォンもそろそろ、瞳に光を取り戻したいと思うねん。

どうなるのかな。とりあえず次の日曜日はハンカチ片手にテレビの前で正座して待ってます。
ブッキー、愛してる!!