これからPCを弟に渡さないといけない!
だってPC借さないとテレビ借してもらえない!
テレビを弟から借りないとゲームできな\(^q^)/

罵ってくれてもかまわない…

来週はきちんと更新するから!年賀状も書くから!
だから今夜だけはライトニングお姉さんとショタのコンビにはぁはぁさせて下さい!

あ、公式ネタバレがどーのこーの言ってたのはエンジェルのことです。
公式の今月のクイズでさらっと言ってて、そこで知ってしまってチクショー!と叫びました。
次回予告とかで知りたかった!

そして今さら気付いたんだけど、DX2の予告に使われてる曲、こっそり新曲なんですね。
ちゃんと聞いたら声と歌詞が違っててびっくりしたよ。いつから?最初から?


感想書く時間がないけどちょっとだけ。
あの二人の格好、新郎っぽいね。
あと、メビウス様、自分の国をまず管理しましょうよ。
でも何より!
マイ・エンジェルがマジでエンジェル化!
可愛い。可愛すぎる。もはや兵器ですね。
でも足のところ、ピーチのあれとお揃いにして欲しかった。
あっちのほうがえろかわいいですから。


今週・先週と日曜出勤だったけど、来週・再来週の日曜は休日にしてってリーダーに頼んだからお休みなんだ!
イェイ!プリ休暇!
私めっちゃアホやと思います!



●拍手返信
>雲牙さん
美希ブキは希望の癒し!身長差がマイ☆はぁはぁポイントです。
>氷点下
それ真冬日以上ですよ!なんと寒い…。京都市はそこそこ寒い程度です。
あかぎれにはぬるぬるしたもの(クリーム)を!お大事に…
>前売り券
今年は私も前売り券買おうかなと思います。映画館でスムーズにチケット買えそうですし。
でも雲牙さんならピンクと青、二つ入手するって私信じてる!
>田の中勇さん
ニュースで知って、しばらくぼんやりしました。
大好きな人なので残念です。あの人の代わりに目玉おやじが出来る人なんていないと私は思ってます。
でも「お化けは死なない」ので!向こうでも元気でいて下さってると思います!