ちょっとまたヘコんでたけど友達から元気もらったり、大好きな先輩(可愛い)から久しぶりに連絡もらったりして復活しかけてますよ!
まったく状況は良くなってないけど心さえ無事ならどうにかなりますとも。
たぶん。

私の話はどうでもいい。それよりプリキュア!
感想は一番下からお願いします!

あ、あとフレッシュ公式!とんでもなくさらっと最終戦ネタバレがあるからみんな気をつけろ!

●拍手返信
>へびくろさん
あけましておめでとうございます!
えりか様絵、ありがとうございます。もう元を完璧無視して描いてしまったんですけどw
私も、絵柄がガラリと変わるので見慣れるまで時間かかりそうで不安ですwでもそれ以上に春の映画が気になりますね!他のシリーズと並んだらどうなるのかとか。
漫画がんばってみます!でもコマ割って難しいなのレベルなのですw


………………………………………………………………

第46話 「サウラーとウエスター 最期の戦い!!」


今回からいよいよラビリンス潜入戦です。
もうしばらく私服には戻らないのだろうなと思ったらいきなり戻りましたねw
絶対まぎれられてないと思う。
でも、命令された事しかしないし出来ないっていうのは怖いですね。
ラビリンスの子供かわいいです。

塔に潜入。追ってきたソレワターセの動きがゴっぽくて気持ち悪かった。

廃棄物処理場での決戦。
ベリー対南、パッション対西。
なんというか、ベリーと南はイケメンですね。男前。
東西対決もいいですね。東西でも萌えられます。

「目を覚まして!」「ばっちり起きてるぞ!」笑ってしまった。
ついには相手のレベルに合わせて説得をはじめるパッション。
「ドーナツ食べれなくなるよ?」「作り方覚えた!食べ放題だ!」
お前ら仲いいな。

デリートホール出現。
足にゴミが絡まって動けなくなったパッション。
アカルンの機能をここで使えよとか思ったら負けですよ。
お前なら引きちぎれるだろとか思ったら負けです。
動けないパッションを助けるウエスター。やべえお前かっこいいよ!
すごい速さで改心したけど、二人の会話がたまらなく切ない。
「メビウス様にとって、俺はゴミのようだ」と言って笑うウエスターの表情で泣きそうになりました。

「言ったでしょ?みんなと一緒に笑うことが、あたしの幸せだって。
みんなの中に、あなたも入ってるんだよ」
惚れる。ベリーかっこいい。
「一緒に笑いあう時間がないのが残念だ」
なんなの南かっこいい。どっちもかっこいい!

うあぁ。これで最期なんて信じない!
最終回で戻ってくるんだろ二人とも!
西とラブがせつなをとりあったり、南が美希たんにちょっかい出して和希とブッキーに敵視されたりとか見たいんだよ!
美希南とか新しい可能性を見せつけたんだから生きてないと泣いちゃう!

ピーチパインの活躍は次週。
そしてマスコット夫婦。すごい速さでシフォンの元に辿り着いて今回終了。


ED、いきなり映画の映像入ってびびった。
SS組が水上デートしてる!そういう使い方あるんだねあの技!さすが海育ちと言わざるをえない。
…舞台が海だと問題がある子が一人いますね。トンカチの子がw


そして次週、ドーナツ大活躍!
間違えた、タルト大活躍!

さらりとハートキャッチの宣伝入りましたね。声誰なんだろう。

西南は絶対復活するって私、信じてる!