抜かなくてもいいって言われました!
でも、もんすごい奥まで削られました。
痛かったら手を上げてって言われたから手を上げたら怒られたよw
「そんなんじゃ、いつまでたっても治らないよ!」
どうしろというのw

歯医者はどSばっかりですね。


あと、今日は良い事がありました。
職場の、厳しいけどすっごい美人で可愛い先輩のすてきな笑顔が見れたのです(普段は無表情で超クールな人)

先輩「ミサキさんは、年末仕事入ってるんですか?」
私「最終日に入ってます。最終日、忙しくて地獄って聞いたけど本当ですか?」
先輩「(すてきな笑顔で)はい。去年、私やりましたけど、もう二度と入るかって思いました。がんばって下さいね」


なんて素敵な笑顔。ひどすぎるw
でも本当に可愛かった。普段笑わない人が笑うとドキドキしますね。
ギャップ萌えってやつか。ん?違うかな?

何この普通の日記。