ビクンビクンしちゃいますね!
というわけで明日は歯医者に行ってきます。
ちなみに星座占いでの明日の運勢は12位。
うへへへへ、悪い予感しかしねーよw

ふぅ。世間ではクリスマスだというのに、大好きなプリキュアサイトさんが閉鎖されてたり、pixiv閲覧制限かかってたりとショック続きです。
お金払えばいいの?そうなの?pixivさん?
まぁ、払ってもいいと思えるほど素晴らしい絵を沢山見ることができるので、不便さがマックスになったら有料会員になってしまおうと思います。


最近、ブッキーの曲を聞きながら通勤してるけど、聞くたびに美希ブキを思い浮かべてしまって困る。
ラブせつはイチャイチャな感じ、美希ブキはあと一歩が踏み出せないみたいな感じがいいなと思うんですが。
幼馴染だからなかなか恋に発展しないみたいなね!
こんなんばっか考えて出勤するからいつも遅刻ギリギリなんだよ!


【追記】
更新したつもりだったのにHPが更新されてなかったね。
これからやり直します。保存前に消しちゃったみたい。


ではでは、メリークリスマス!
ベリークリスマス




●拍手返信
>雲牙さん
PS無印ソフトは出来るらしいんですが、2ソフトはダメだそうです。意味が分からないw
1台ですむように作ってもらいたいです。ソニーさんったら商売上手。
お誕生日、23日だったんですね!おめでとうございました!
23日は「テレホンカードの日」ならしいですよと謎な事を言ってみたり!
>NHKBS2
情報ありがとうございます!知らなかった!
新年から水木大先生が見れるとは。録画予約しときます!