おっぱお!(挨拶)

気が付いたら公式で発表されてました。
新シリーズ「ハートキャッチプリキュア」!

掲示板・ニコ動ではもう知れ渡ったそのタイトルですが、やはり公式で見ると安心しますね。本当なんだ、って。


…うん。新シリーズ嬉しいんですけども。
フレッシュとはお別れなんですね。


ブッキー…


いかんいかん。今は彼女らを応援することだけを考えるのだ。
明日はなんと言っても北×東!ノーザさん鬼畜攻めの予感!(黙れ

さー、行きたくないけど仕事行くよ!



●拍手返信
>ぺこナウさん
おっぱおっ!(挨拶)
いいですねこの挨拶。さっそく勝手に使わさせていただきましたともw
ブラックフィギュア、実はまだ買ってないのです。
でも弟が、「姉ちゃんが黒白を買ってくれたら、僕がSS組買うで?」と交渉してきてますw
お高いけど、全員出てほしいですよね!


>雲牙さん
せつなさんはどんな夢を見ておられたのですかw
ラブのベッドってけっこう狭いからそりゃもう密着してたんでしょうね。
それで私は、正夢にする作業にうつればいいんでしょうk…いや、うかつな事は言えない!