091125

映画鏡の国のあのシーンです。
ラフに色をつけるやり方がやってみたかったのです。
なんかゴテゴテしたうえにレイヤー結合させたらそんなに光らなくなりました。
無念。
色々おかしいのには目をつぶっていただきたいです。

あと、分かったこと。
ラフに色をつけるんなら、頭できちんとバランスとかを把握しておくべき。
なんだこの手の向き。

でもこの描き方は楽しいです。
次は発光レイヤーは極力使わない方向で。



●拍手返信
>雲牙さん
>「ワンウェイ・レディオ」
雲牙さんなら分かって下さると思ってましたwめぐさんのラジオでずっと流れてたので脳に刷り込まれてるんですよ。スタチャベストテン、懐かしいです。
>シッポ
ぐはっ!痛いところにクリティカルヒット!描いてて自分でも「なんかおかしいけどま、いっか」って思ってた部分w
背景ないから削るの簡単なので試しに削ってみたらしっくりきました。
何食わぬ顔で差し替えてみます。しっぽなんて初めからなかったということで一つw
>18禁
うわーお。うかつな事言った!というかなんで私はせつなでそれを描こうと思ったのでしょうw
待っても何もないです。何もないです。


>フレンド。さん
ありがとうございます!
む。えちぃですかwどこからどう見てもKENZENですよ☆
耳部分が敏感設定とか全然考えてないです。ええ。