でもこれきっと、映画見てから知ったほうがいい気がする。
私うっかり某LOVE板で見ちゃったから。
初日に映画行く人は見ちゃだめだ!
ある意味これはネタバレだと思う。

OKなら続きからどぞ!
おや、やはり見てしまったか。ならこちらも容赦せん(何



オールスター、2作目つくるっぽい!

なんの?馬鹿、プリキュアのに決まってるだろぉっ!

『プリキュアオールスターズDX2 希望の光☆レインボージュエルを守れ!』ってタイトルっぽいですよ奥さん!

あばばばばば!興奮してきた!

さっき、掲示板でこのタイトルが出てて、「うっそだー」と思って
「プリキュア オールスター」
で検索。一番上に来てた、前作「奇跡の全員~」のサイトをクリックしてみたら「このページは表示されません」の文字。
しかし、上のなんていうの?ページタイトルが表示される所に、このDX2のタイトルが出てました!

たぶんこれ、映画上映開始な明日くらいに表示されるようになるのではないかと思います。
そして映画で緊急ニュース!って感じで告知されて、見てる人がびっくりするしかけかと。

あーあ、見ちゃった。映画で知りたかった気持ちも少しあります。
でも嬉しくて嬉しくて!
次はもっと全員が絡めばいいな。ワクワクしちゃう!