バサルモスがびっくりするほど弱くて笑いが止まりませんでした(モンハンの話


やっとこさ日曜日のオードリー回を見ました。面白かった!
超短い感想などを。もう隠す必要ない気がする。

第27話「夏だ!祭りだ!オードリー!!」

・浴衣!みんな可愛いなぁ。
・公式が美希せつをおしてきた。美希たんが着付けしてあげたって、その一言で妄想いろいろできますよ。
・美希お姉さんとせつなちゃん。姉妹的な!姉妹百合!
・妖精さんにも人気なオードリー。
・ダイスケ久しぶり。ラブに見惚れるとか相変わらずあまずっぺえな。
・ダイスケ視点で青春映画が出来そうな気がする。
・でもお前にラブはやれない。
・「春日のここ、空いてますよ」まさかタルトに言うとは思わなかった。
・こっそりツッコんでる若林さんに萌えた。
・「夢でお会いして以来ですね!」せつなの天然っぷりが可愛い。
・漫才に出ることになっちゃった!シフォンのイタズラで漫才の箱に入ったんやろうけど、ちゃんとダンスに丸つけてたよね?明らかに向こうのミスではないのか?と思う私は汚れてるんですね。
・でっかい蝶ネクタイ可愛い。アホっぽくて。
・「笑われないようにがんばるわ!」せつなは真面目なアホの子w
・ラブッキー組。可愛い。何これ可愛い。そしてタルトは笑いのセンスないな。
・美希せつ組。せつな大暴れ。信じられるか?この子、ちょっと前まで悪の女幹部だったんだぜ?美希せつすごく美味しいです。
・ナケワメーケ来襲。こっそり、ミユキ・ダイスケが追いかけまわされてて笑えた。
・オードリー、かっこいいな。
・今回、戦闘シーンが派手に動いてて楽しかった。
・お面攻撃!パインはぞうさんか…。いや、深い意味はない。
・笑えるピンチ。おかめはないと思うw
・的確なツッコミ来た!若林さんすげえ!あと、4人のびっくり顔可愛い!
・「鬼瓦!」もうここらで腹筋崩壊してた。こっち向くな。
・芸人さんのネタをうまくストーリーに取りこんでいますね(何様
・蝶ネクタイ取れよw
・オードリーかっこいいな。
・若林さんのスティックっぷりはひどかったけどもw

・エンドカード省略された…orz


こんな感じの感想。
しかし、ずっときれいな絵だったから嬉しかったです。
デフォルメされた顔もかわゆいし。
美希せつにも萌えれたし。
そういえば、予告でずっと「トゥース!」って言ってたのはアドリブだったそうです。(中の人談)



今度の土曜日に大阪に行きます。
薄い本、薄い本!(ハァハァ

しかし鼻水止まんない。鼻水の出し過ぎで脱水症状をおこすかもしれない。