結婚してくれー!
ブッキー大好き


ってブッキーに言ってドン引きされたい。怯えられたい。でも向こうが「OK」って言ってくれたら本気で幸せにしてあげたい。

暑くて湿度も高いから脳がアレなかんじになってます。
あー、暑いけどでもブッキーのためなら鍋焼きうどんをヒーターついた部屋で食えますよ?
ブッキー可愛いよブッキー。

ラクガキしてもラクガキしても、1ミリもブッキーの愛らしさを表現できない。
なんなのあの子。かわいいなー。


明日も仕事。1週間は始まったばかりだけどブッキーを想いながら頑張りますってブッキーの前で言っていやがられたいフヒヒヒヒ!


●拍手返信
>Uさん
妄想は僕らの原動力!
Uさんとこのなぎほのはもうっ!けしからんもっとやれ!常にストロベリってますね。ニヤニヤさせていただきました。私もがんばってキャッキャウフフ描いてみます!
せめてアイスの季節中には完成させますので…!