シフォンが危ない!的な。
ベリー回でしたね!
という事でベリーさん。
塗るのがんばってみた。自分でうっとりするような絵が描きたいもんです。
来週遅番週だからお絵かきできると思ったのにインフルのせいで水曜まで早番な件。
今月中にリク絵を完成させたいです先生。

自分勝手団にステキサイト様追加ですよ。
アビコ人形さん、これからよろしくお願いします(超私信)

感想(テラ短い)は下から。
2週感想抜けてるけど無問題。また今度!

第17話 『シフォンはまかせて!ベリーの新しい力!!』

・一人だけ新商品が出てこない美希たん。なんていじめ?
・赤ちゃんにそんなもん食わすなw(ケーキも含む)
・美希ママの頭にはきっと『14歳の母』が思い浮かんだでしょうね。
・美希が超がんばってるのにラブとブッキーを探すシフォン。これなんていじめ。
・かくれんぼしていなくなったんなら、探しまくる前に他の二人にどこで遊んでたのか聞くべきじゃ…
・え、なぜ見つけられなかったのwけっこう簡単な隠れ場所ですよね?
・西さん…。びっくりしてる西さんの顔がノリスケおじさんに見えた件。
・髪ぐちゃぐちゃにしながら必死でシフォンを探す美希たん。これかわいそうだよ!
・したらばラブとブッキーの所にいた…いじめすぎる。
・美希たん良い子すぎる。私ならシフォンどつくわ。
・戦う前に妖精さん出てきた!
・フルーツサンドに笑ったw
・ベリーが良い女すぎる!かっこいい!
・ソードなんですね。…他の二人となんか毛色が違う。
・しかし決めポーズかっこいい!青い子はプリキュア界では剣士なんですか?
・完璧ママ誕生。眼鏡…アリだと思います!

美希は頑張り屋さんだから好き。全部一生懸命なんですね。
今回で一層好きになれました。