気になる事。
フレッシュなんですが、カップリングってどうなんですかね?
何を言うかと思われるでしょう。私も思います。
でもね、「なぎほの」「咲舞」「のぞうら」「のぞりん」「くるかれ」「こまかれ」などなど、歴代はみんな語呂の良い呼び方があるんですよ。
で、フレッシュではどうかと言うと、結構語呂が悪いのではないかと。

今のところ、私の中で有力なのはラブと美希たんペア。なんか仲良いですよね。
ラブみき…で良いのかしら。

そこで思いついてしまいました私。
ラブベリはどうでしょう!?ラブ&ベリーみたいな!
ダメですか、そうですか。

ブッキーが更に難しいですね。ラブとブッキーでラブッキーとか考えたのはナイショ。

pixivで、ブッキー×イースという神のようなカップリングを描いている絵師さんがいて、いたくワタクシ、影響されました。まだ絡みはないものの、実現したら最強だと思います。
そうすると…ブッキーイース…ブッキース(これはナイ)
いのりとせつなで「いのせつ」ですかね。

なんか良い名前はないものか。もう少ししたら誰かが付けてくれるのかしら。


ボーカロイドの、初音ミク×巡音ルカで「ネギトロ」という名前を考えた人は神だと思います。



…昔、BLでカップリングとか考える腐女子の気持ちが分からんと言ってた頃が私にもありましたが、おかげさまで今じゃ立派にGLでカップリング考える大人になりました。
とりあえず、親に謝るべきですかね。


明日から一泊二日で旅立ってきます。サークルの合宿みたいなもんです。
行ってきます。


●拍手返信
>ぺこナウさん
気にいって頂けたようで何よりです。らめーはダメかなと思いましたが良かったです。
応援ありがとうございます!やりたい事なので真剣にお仕事したいと思います!
日曜朝の幸せタイムにドラゴンボールが加わったらもう最強だと思います。