ただし、不幸系の神様。

へへへ!実はこれ、3回目の日記ですよ!
さっきから2度も投稿エラーです。
もう、3度目ともなると同じ事書く気力なんて残ってないorz

かれんさんは総受けだってお話をしようと思っただけなのに。
百合に萌えるのはそんなにも罪だと言うのですか神様。

総受け生徒会長

こまかれ・くるかれ・ミルかれ…
他にもりんかれ。夢が広がります。
かれんさんが攻めにまわるとか考えられません。

プリキュア史上、最強の受けキャラだと思います。

と、ろくでもない事を言ってみる。


●拍手返信
>ぺこナウさん
良い最終回でしたね。またのぞみ達に会うためにも、絶対3月の映画は見逃せませんね!
カード大人買いしたんですか!大人だ…
私は、増子さんカードは一袋目で当てましたが、お目当てだったアクアさんカードを手に入れられませんでした。