寝ようと思ってた時間から2時間もたってます。ニコニコ…おそろしい子!

昨日のプリキュア、まだ見てませ(爆
ちくしょう、プリキュアン失格だ…。
起きたら7時だったから、まだいけると思って2度寝したら10時でした。

録画したやつ見ようと思ったらパパンとママンが『七人の侍』とかの懐かしい映画鑑賞会やっててテレビ使えなかった!


しかたないのでゲームしてました。

前にもちょこちょこ言ってた『アカイイト』というゲームです。
有名?な百合ゲーでございます。

ジャンル的には「和風伝奇ホラー」、もしくは

「雑学が身につく百合ゲー」 ですw

主人公が女の子で血を吸われたりなんだりなアドベンチャーゲーム。
エンディングは30以上ですが、主人公がよく死にますw
私は転落死ばっかりだしてます。

主人公の声はチョッピの松来さんです。
攻略キャラにダークミントとダークレモネードの中の人も出てます。

んで昨日は一番お気に入りのキャラとのハッピーエンドをやっと見れました。


いいよ!年の差・身長差!!
抱き合ったら胸に顔が埋まる程度の身長差!

年上キャラとか上司キャラとか、立場が上のほうが「受け」なのが好きです!
もう一度言いましょうか!

好きです!

深夜のテンション丸出しw


まだ『アカイイト』終わってないけど、続編の『アオイシロ』も欲しいのです。
で、ニコニコでプレイ動画見てたらこの時間w
主人公総受けですよ。
今度PC版が出るのでそっち買います。PS2と違ってイベント増えて、しかもそっちでは出来なかったえっちぃ表現とかが描き直されたり。
そりゃ、そっち買うでしょJK。

身の回りでやってる人がいない。
というか百合好き隠して生きてるのでこのゲームの話すらできない。

特に仲の良い友達1人に百合好きだって言ったら
「お前は本当にアブノーマルにも程がある」って言われた!
BLに興味なんてない。乙女ゲーもやらない。
でも百合ゲーはやるんだ!
というのは珍しいのか。

とりあえず叫びます。

百合が好きだぜ!

なにこの日記、意味不明w
深夜テンションってすてき。

とりあえずアカイイトとアオイシロの宣伝だけして寝るぜ。
あ、百合だけでなく、ストーリーも良いのですよ。






歌が良いんですよ~、二人で別の歌詞歌ってかぶせてるのがカッコイイ。

DSとDSのプリキュア、あとアオイシロか。
財布がんばれ。がんばれ私の財布。

今日から学校w