絵日記からまたブログに戻しました。
もう本当に節操がなくてすみません。

絵日記のお絵描き機能がなかなか反応してくれないし、他で絵を描いてアップロードするんならブログにしたほうがはるかにラクなのです…。

こんなふうに大きい字にしたり、色変えたり

もできるしね!


ということでよろしくお願いします。


絵日記のほうは、今週いっぱい置いておいてから、需要があるか分からんけどお絵描き掲示板にしてみようかと思ってます。誰も使わなかったら自然と消滅するらしいので安心。

写真のほうもこっちに合併しようと思ってたんですが、すこぶる面倒なので写真はそのままにしときます。


さぁ!昨日の世界妖怪会議について書くか!
と思ってたら、明日から合宿で、準備せんといかんので、帰ってから書きますw

合宿の日を一日間違えてたんだ。さっき気がついた。明後日からだと思ってたw

まだ昨日のプリキュア見てないのに…。


ちょっと滋賀県行ってきます!行きたくないけど!


●拍手返信

ほっぺつんつんしたいですねw
したいですね!それでやりすぎて注意されたいですよね!(オイ


いつもみています。頑張って下さいww
ありがとうございます!この嬉しさだけで明日から2日間の憂鬱な合宿を乗り越えることが出来そうです!