妖怪パンダのナナメ後ろ向き日記NS

プリキュアとパンダと妖怪が好きです。

2014年04月

自家通販をやってみようかなと

自家通販をやってみようかなと思います。(需要なさそう)
以前にもやらないの?と言っていただいたこともあったし、
今年は去年よりイベントに出る数が減りそうなので。
連休取りにくいとこに異動になったんよ。

とりあえず対象は在庫がある去年出したコピー本3冊です。(下にサンプルあり)

※注意※
・本当にコピー本です。コンビニとかキンコーズで印刷したやつです。オール白黒。
3冊全部でも200円です。それに郵送料+必要なら振込み手数料って感じになります。
 自分で言うのもなんですが、もったいないんじゃないかと…
入金後の返金は対応できません。到着後、落丁などの不備があった場合は
 返金ではなく新しい物をあらためてお送りするという形になります。
連絡用メールアドレス、住所、氏名を教えていただく必要があります。
 (教えていただいた個人情報はこの通販のやり取りでしか使用しません)
・なるべく早く発送できるようにしますが、振込み確認後即日発送なみに迅速な対応は
 仕事もありますのでできないと思われます。でも出来るだけ早く対応させていただきます。

以上を踏まえた上で、「それでもOK!」って方は下記をお読みください。


■通販対象
2013年発行したコピー本3冊です。

1.ちびホワイト漫画

『ブラックさんとちびホワイトさん』・・・【B5/本文8ページ/50円】
見本
お菓子のブラックサンダー・ちびサンダーホワイトを擬人化ならぬ擬プリキュア化した
意味の分からない漫画。(発行:2013.4/7「プリキュアまつり」)

2.なぎほのお茶碗漫画

『Hey!Say!夫婦茶碗』・・・【B5/本文16ページ/100円】
007
なぎほのがおそろいのお茶碗を買いに行く話。今まで描いたものの中で
一番百合っぽい気がする。(発行:2013.4/28「レインボーフレーバー8」)

3.ブッキーのへそ本

『おどる!ぽんぽこりん』・・・【A5/本文10ページ/50円】
サンプル1
ブッキーおへそフェチ疑惑。(発行:2013.12/8「レインボーフレーバー9」)


■発送方法
クロネコメール便(他の方法が良いという方はご相談下さい)
京都からの発送となります。


■通販の流れ
①下のメールフォームからお申込み下さい。
 ※「本文」に、以下2点を必ず書いて下さい
  ・希望される本のタイトル(「茶碗」「へそ」とかでもいいんで)
  ・住所、氏名


②メールを確認次第、金額・振込先(ゆうちょ銀行)をメールします。
 ※PCメールから返信しますので迷惑メールの設定されてると届かないかも。
  返信来なかったらお手数ですがここのコメントかTwitterのほうにご一報下さい。

③送金していただいたら、送金完了の旨メールお願いします。
 その際、①で教えていただいたお名前と振込名義の名前が違う場合は必ず教えて下さい。
 確認しづらいので…

④確認次第、クロネコメール便で発送します。(発送したよーってメールします)

⑤到着したら、本の確認をお願いします。
 冊数が合っているか・ページが抜けていないかなど。

⑥到着したよー、とメールお願いします。



あまりにもくどい!やたらメールさせますすみません!
でも数百円でも金銭関わるので慎重にやりたいのでご協力下さい!!
メールのやり取り多いので、かしこまった文体でなくて良いです。
必要事項が分かるようになっていればシンプル&ドライな文章で良いです。

というか、本当に簡単なコピー本なので期待せずにお申込みお願いします!!
そして申し込む際は必ず、

本当にこの本にお金出していいんだろうか…


と自問自答して下さい。イベントで直接買ってもらうんならその場でパラパラ
見てもらえるんですけどね~。(´・ミ・`)

なぎほのお花見漫画

4/6、みやこめっせで開催された「マーブルハート」にサークル参加しました!
なんという事後報告。すみません。

今回、新刊が出せなかったため、3ページのなぎほのお花見漫画を無料配布しました。
ここにもそっと上げておきます。

※クリックして拡大してください
MS-02
MS-03
MS-04





自己紹介
このブログは、プリキュアとパンダと妖怪が大好きな京都人、
ミサキえんじゅがお送りします。
ついったー
写真
web拍手
コメント
検索