妖怪パンダのナナメ後ろ向き日記NS

プリキュアとパンダと妖怪が好きです。

2011年08月

レイフレおつかれさまでした

3時間ほど

8月28日のレインボーフレーバー5に参加してきました!
人生初のサークル参加!

だったのですが




大遅刻しました。




さらに。



美希ブキ本間に合いませんでした。






うおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
ごめんなさい!ごめんなさい!
会場入りしたのは13時くらいでした!
当日製本・迷子が原因です!しにたい!

人としていとへんにふゆってる。



こんなダメ人間のところに来てくださった皆様ありがとうございました。
いろんな方にお会いできて嬉しかったです。

特に、うちのHP開設してすぐぐらいからリンクしてくださってる
「キュアートらんど」の真咲一砂さんにお会いできてあばばばばばー!ってなりました。
ぱっと見て優しそうなお方だったので初めてお会いしたけど緊張しなかった。
グッタリしててすみませんでした!

会場ついたらすぐはなさんが見つけてくれて(*´ミ`*)ポワーンってなったりもしました。
私がいない間に机の上におそなえありがとう!これで成仏できるよ!

「トペリカ」のアビコさんにも会えました。お菓子ありがとうござます。
ひびわおwktkしつつ読みます!

また、「花鳥風月 復活之飛沫星」の笠原さんも来てくださったらしいのですが、
私が大遅刻したせいでお会いできませんでした…
もうしわけありませんでした!



細かいレポートはまた後日。
キラキラハーモニーとか上野動物園とか行った話もその時に。


で、今回配布した本について。

今回美希ブキで申し込んだのですが、見事に間に合いませんでした。
なので、

美希ブキのさわりだけ2ページ+なぎほの15ページという本が出来上がりました。


もうなぎほので申しこめばよかったよ。

なぎほののほうは、ずっと描く描く詐欺してたほの誕漫画です。
季節が……オゥフ…

これは、サイズ変更とか済み次第HPに全文あげます。
最初からそういう話だったしね!

という感じだったので、売る、ではなく無料配布という形になりました。
HPで全文あげるのにお金とるのはねぇ…。
しかも、ページ数え間違えたせいで、中綴じできなくて、でも中綴じ前提で描いてたせいで普通にホッチキス使うと本ののどの部分の文字が読めないという素晴らしいものが出来上がりました。
なので紙折って挟んだだけでお渡し。これはひどい。

作品を作る・売るという姿勢が足りませんでした。大反省です。
次回はもっとちゃんとしたものが出せるように準備をしっかりしたいと思います。



今日はここまで。おやすみなさーい。

おめでとー!

2011 咲たん


一日すぎたけど、咲たんお誕生日おめでとー!




そしてもうひとつめでたい事に、
HPのリンクのところに素敵サイト様が!!
更新少ないこんなサイトなのに!ありがとうございます!

花鳥風月 復活之飛沫星」 笠原様

これからよろしくお願いいたします~!

自己紹介
このブログは、プリキュアとパンダと妖怪が大好きな京都人、
ミサキえんじゅがお送りします。
ついったー
写真
web拍手
コメント
検索