妖怪パンダのナナメ後ろ向き日記NS

プリキュアとパンダと妖怪が好きです。

2011年06月

「プリキュアASDX3レイトDEオフ会」に行ってきました!

2011年6月4日(土)、Tジョイ京都でやっていたプリキュアASDX3のレイトショーに行ってきました。

大人しかいない映画館、まわりは皆同志。
誰の視線も気にすることなくミラクルライト振れるし感動の涙も流せる素晴らしい空間!

行くだろJK。


ということで思い出をしたためます。久々に日記っぽい!


【ちょっと遡りましてレイトショー2日前】
・KINEZO沈黙事件
0時からチケット予約開始ということでPC前にスタンバってました。
まぁ余裕で買えるだろうと思ってたんですけども。
日付変わった瞬間に集中アクセスでKINEZOがダウンしちゃうというまさかの事態に。
プリキュアだけが原因ではないかもですが、確実に関西プリキュアファンの力が原因のひとつになったと思いますw
Tジョイの人ががんばってくれたおかげで、1時間半くらいでKINEZO復活。
無事、チケットを予約できました。


【当日】
・Tジョイがあるイオンモールについたら、けっこうプリキュアファンっぽい人がいっぱい。

・プリキュアTシャツ着てる人を見ながら、心のなかで「同志よ…」とつぶやきました。

・映画館ロビーで待機してたら仕事の常連さんが…

・見つからぬように壁になりきりました

・フォロワーさんっぽい人を見かけたけどチキンなので壁になってました

・入場者にはプレゼントが!
 ◯ASDX3のマスコミ用非売品パンフレットっぽいやつ
 ◯プリキュアペンダントキャンディー
 ◯花の都の時のシール
がもらえました!豪華!あと抽選で、ポスターやポストカードが…!
外れちゃったけど、でもこんだけプレゼント用意してくださるTジョイさんはまじで神だと思うの!

・入場するとき、いつもはちょっと肩身の狭い思いをするのに今回は堂々と入れた!

・とっても珍しい椅子のないシアターでの上映。みんな立ち見です。

・立ち見だから、席とか関係ないよねと思って一番後ろの所で壁にもたれて見てました。

・開始前にみんなでカウントダウン!盛り上がる!!

・OPの曲に合わせてみんなで手拍子とかね!楽しい!

・あ、騒がしいとかではなかったです。普通にみんな真剣に見てましたよ。でも今回はいつもと違って、面白かったら笑ってもOK。周りの親子の目を気にする必要がない!

・マリンが一番笑い泥棒。

・ミラクルライト持参してきましたとも。ない人に、サイリウム?を配ってる方がいらっしゃいました。みんなでプリキュアを応援するですぅ!

・映画館で、ミラクルライトを振ってプリキュアを応援する喜び!!これはたまらん!くせになる!

・大友の「プリキュアに、ちからをーーー!!!」 感動!

・一番後ろの良い所は、ミラクルライトがすっごいキレイに見れる所。劇場いっぱいにあふれる奇跡の光!

・ありがとうがいっぱいも手拍子。泣きながら手拍子。

・最後は拍手でフィナーレ!

・チキンなので誰に挨拶するでもなく帰っちゃいましたサーセン!



いや~、まじで楽しかったです!
一人で観に行ったけど一人じゃなかった。
夢だった映画館でミラクルライトを振ることも叶ったし、幸せゲットしまくりでした!

素敵なイベントを企画してくださったTジョイ京都さんまじで神!
これからはプリキュア以外の映画も見に行きます!

そんなこんなで楽しいひとときでした!
立ち見レイトショーは今日、5日もあります。
というか9日までレイトショーあるそうです!
最終日は大きいシアターでやるとか!行きたいのに…仕事…!!




●拍手返信

>フレンド。さん
むふふー、ムーンライトさんクッション、ひっくり返すとサンシャインクッションにもなるのです(*´ミ`*)

京都だよ!!

こんなんあるよと告げて去っていくミサキさん大作戦。



T・ジョイ京都でプリキュアASDX3のレイトショーがあるよ!
6月4・5日、両日ともに21時45分開始!

夜遅いので18歳未満は入れない!
子供の目を気にせず、ミラクルライトが振れるんです!!
http://t-joy.net/site/kyoto/information/index.html#info7750


京都のプリキュアファンとしては行かざるを得ない!


明日から予約開始です!
オンラインでは0時から、
窓口では8時半から販売ですよ!



こんなひっそりしたブログでニュースだよっつっても仕方ない気がするけど
嬉しかったからついつい書いちゃう!
自己紹介
このブログは、プリキュアとパンダと妖怪が大好きな京都人、
ミサキえんじゅがお送りします。
ついったー
写真
web拍手
コメント
検索