妖怪パンダのナナメ後ろ向き日記NS

プリキュアとパンダと妖怪が好きです。

2010年04月

きゅうせん!

いつの間にかカウンターが9000に!
何もしてなくてごめんなさい!最近は日記すら亀ペースだし!

そしてこれからも亀ペースですがよろしくお願いします。


◎旅行の話
土日に静岡に行ってきました。
で、サボテンを買いました。
「希望丸」という種類でピンク色の花が咲くそうな。
のぞみさんと呼んでいます。
大きくなるんだよ。


◎まるごとキュアパッションの話
購入できました!もっちさん情報ありがとうございました!
ブッキー覚醒シーンが大幅カットな気がしましたが、何気に大きく描かれてるコマが多かったので大満足!
上北先生はあれだけ限られたページなのになんでああも素晴らしい漫画を描かれるのでしょうな。
「さぁん!」なブッキーが可愛い、本当に可愛い。
一緒に、「おもちゃの国」のフィルムコミックとフレッシュドリダンだいすきブックも買いました。
ブッキー可愛いよブッキー。

ドリームダンス、やってみたいけど近所にないうえに確実にすごい額使いそうで手が出せないでいます。


◎GWの予定
・ほの誕漫画完成できたらいいな!
・リク絵を描く!
・DX2が5月5日までだからもう一度見る。
・一人でプリキュア映画オールナイトする!
・ゲーム!
・アニメをまとめて見る!
楽しみだなGW!ほぼ家に居る感じ!むしろ全部やろうとしたら確実に時間足りない!


そんなこんなです。
ハトプリ感想はまた明日!



●拍手返信
>もっちさん
本当にありがとうございました!
おかげでキュアパッションゲットだよできました!
上北先生の漫画が読める幸せ!
少ないページ数であれだけキャラを生き生きと描くってすごいですよね。
しあわせゲットだよできました!
>つぼえりのラブラブっぷりを
録画で堪能しましたwつぼえり可愛いです(ホッコリ



>雲牙さん
>9000
ありがとうございます!なんというか、あっという間すぎて怖ろしいです。
>無印第一話から
うらやましいです。私もリアルタイムで最初から見たかった…
MHの最終話、リアルタイムで見てたら号泣してただろうなと思います。
>ビジュアルファンブック
無印は弟が持ってるんですがMHは……\(^o^)/
うえええええ、こんな値段になってるんですね…!
はやく買っておけばよかったっ!
ちょっとどうにかして入手しようと思います。
でもこの値段はひどい…!
グッズ類、買ってないことへの後悔は半端ないですよね!
VFB買ってないことへの後悔も半端ないですが!
買わずに後悔するより、買って後悔したほうがいいってまさに真理ですね。
フィギュアーツパイン、しっかり予約しておこうと思います。

HTMLとか意味わからん。

うえっへっへっへ!リンクサイト様増えました!やっほい!

で、各サイト様ご紹介文。今少しひっこめてます。
リンクのページを見やすくしようとしたらテキストがずれるずれる。
そろそろ、ちゃんとしたHP作成ソフトとか使うべきですね私。
手打ちでテーブルのタグ埋めるの難しいです。コピペだけなんだけども。
あとでちゃんと直します!


そして情報。
「まるごとキュアパッション」の在庫がe-本などで復活してるという情報を拍手でいただきました!
覗いたら本当にあったので光の速さでお取り寄せしました。
まだ持ってない人は急ぐんだ!




●拍手返信
>もっちさん
教えていただき、本当にありがとうございました!お取り寄せしました!
ふたご先生のフレッシュが読める喜び…!
>宇宙開拓史
音声だけ!?ラジオドラマみたいなかんじなのでしょうか…
新のロップル君、本当に可愛いのでぜひ一度見てみてくださいw


>アフロ宮さん
残念!そのほっぺは私のです!

実は女の子という設定でお願いします

ロップルくん

メルポドラえもんの、新宇宙開拓史より。ロップル君です。

なんであんな可愛いのよあの子。
絶対この子は男の子じゃないよ!なんかの事情で男装してるだけだって!




●拍手返信
>雲牙さん
壁紙にされなくてよかったですw
>おパンティエ
やっぱりおぱんてぃえ派の方は多いみたいですね。
何やら、アニメージュに設定資料みたいなのが載っていてそこにレオタードと記載されてたそうです。ただ、決定のハンコとかはなかったらしいので案のひとつかと。
個人的に、レオタードもなかなか素敵だと思うのですw
ワンピースじゃないほうが嬉しいなぁと思ってます!
もちろん、短いスパッツもふひひ、嫌いじゃないですむしろ好きです!
>6時間書いてた文の全てを
ひ、ひぃいいいいっ!それは…無念ですね…
ぜ、絶望なんかに負けないで下さい!明日はきっと良い日になりますよ!
雲牙さんに向かってミラクルライト振っておきますね!
大人しく待ちつつ、私ももりもりとリク絵描きます!(私は待たせ過ぎ)
「ほのかはなぎさの嫁」、存分に、叫んで下さい!
私も、「ブッキーは美希たんの嫁」って叫んできます!

誰だってあるよね、そんな時期

今週は、厨二病まっさかりな頃を思い出してしまうお話でしたね。
というわけで感想!

今回も絵がないという…


拍手返信、感想の後ろにあります! 続きを読む

スカートの中身

スカートは着脱可能であってほしい

ついったにて、ホワイト嬢のスカートの中身はおパンティエでもスパッツでもなくレオタードらしいという情報をいただきました。(断定ではない)
でもレオタードなら嬉しいよね。
で、レオタードということは上半身の服がつながってるのはスカートではなく、スカートの中ではないだろうかと考えました。
そうすると、スカートは着脱可能ということに。

だから脱いでいただいたわけです。

さらに、色々画像を見て、肩のパーツも着脱可能なんじゃね?と思い脱がし、腕、足の布地にもどいていただいてこうなりました。

レオタード万歳。


正直すまんかった。


●拍手返信
>雲牙さん
うわーい!一番奇特な人だ!(なんという失礼発言
>ミュージカルショー
思ってた以上に面白かったです。
着ぐるみの顔の怖さとか、忘れてしまうくらいがっつり見てしまいました。
変身シーンとか、速すぎてどうなってたのか分かりませんでした。
>いっぱい感じさせてあげるよ
うわぁああああああああああああああっ!
やっちまったい!
なんてえろい台詞だろうとか思ってましたがえろいのは私の頭だったわけですね!
すみませんでした!
と思ったらめくるめく、大人な夜がはじまったw
これは確かにクラクラします!
自己紹介
このブログは、プリキュアとパンダと妖怪が大好きな京都人、
ミサキえんじゅがお送りします。
ついったー
写真
web拍手
コメント
検索