妖怪パンダのナナメ後ろ向き日記NS

プリキュアとパンダと妖怪が好きです。

2010年01月

うぁああああああああっ!

さいしゅうかい!

色々と興奮してる!あばばばばば!

感想でござる! 続きを読む

寝オチ

お絵描きしつつ寝てたみたい。
口にガムを含んだまま寝るのは危ないから良い子はマネしないでね!

いよいよ、最終回ですね。
思えば、あっという間な1年でした。

始まる前は、「うわー絵めっちゃ変わるやん、こんな格好でほんまに戦えるんかよ」と思ったりもしました。
あの時の私を抹殺したいw

どんな最終回を迎えるんでしょう。
ドキドキする。

あとブッキー愛してる。

いったん寝ます。そんで最終回!


●拍手返信
>雲牙さん
>アクセスカウンター
いえいえ、というか私、二重カウント防止機能をオフにしてたみたいです。
気付きませんでしたガハッ!設定したので心おきなく漁って下さいませ。
>「どうしたの? 一緒にさわる?」
はい死んだ!可愛さで殺された!脳内でブッキー声再生余裕でした!
さわるていどじゃすまない今すぐ抱きしめたひ!
>プリキュアの強さ
倍率だとそんな感じですね。鳳凰バージョンはパワーアップどころの話じゃねえぞ!ってレベルで強くなってますし。
>本格的な格闘ゲームは妄想してしまいますよねw
あ、良かった。調子に乗ってゲームの話しちゃったんでw
たしかに、仲間同士でどつき愛は厳しいですしね…
MUGENとかはイマイチ分からなくて手が出せてないんですけどプレイ動画は見たことあります。
>舞-HiME
大円団なら見ます。最終回で可愛そうなのはしんどいので…
>「なるたる」
この作品の最悪な所は、鬱になるのに面白いから読むのが止まらなくなってしまうという所ですw
アニメを少し見てから漫画全巻読んだのですが、アニメの続きがまだ見れてません。
「最終兵器彼女」は見たことないです。「いいひと」なら全巻読んだのですが…
舞台が地元ということは北海道ですか!最高気温が氷点下って言ってらっしゃったから北の人だとは思ってましたが。
実写は前田亜紀が主人公なんですね。あの子好きなのでちょっと気になります。
見たいアニメや映画がいっぱいで幸せな気分。まだまだ死ねません。
>長いですね
長くてもオールOKですよ!
むしろ、私の返信文読みにくいと思いますすみません。

つづき

100127

昨日のつづき。
もてる力を総動員してもブッキーの可愛さは表現できない。
仕上げにちょこちょこ手を入れるかもしれない。
明日の気分次第かな。

中途半端でも載せますさらします。それが私だ!
しかしブッキーは可愛いな。
明日もブッキーを想いながら仕事をします。

どんどん最終回が近くなってくる…。


●拍手返信…思いのほか長くなったので続きを読むからお願いします 続きを読む

ホホエミーナ!

時間切れ!明日続き描けるかな。

恥ずかしげもなく超汚い下書きをさらしてみよう。

100126

線がぐっちゃぐちゃ!
このカオスな線の集合体から、最終的にパインとホホエミーナが浮かび上がってくる予定です。


ワンピースが公式でおっぱいマウスパッドだと…?

なんというターミネーター

結局見た「ソラノヲト」が面白かった。
「デュラララ!」も面白かった。
「クェイサー」は私には早すぎる。
今期はこんな感じかな。

ニコニコしてたらS☆Sの良MAD(ネタ系)とフレッシュで「デュラララ!」ED手書きMADがあって即マイリスです。

いいなぁ。ああいう「楽しい」がこのサイトにも必要ですね。

だがしかし、今日も普通に感想書くだけです。ふふふ。 続きを読む
自己紹介
このブログは、プリキュアとパンダと妖怪が大好きな京都人、
ミサキえんじゅがお送りします。
ついったー
写真
web拍手
コメント
検索