妖怪パンダのナナメ後ろ向き日記NS

プリキュアとパンダと妖怪が好きです。

2009年11月

盛り上がってまいりました!

まだ11月なのにこのクライマックス感!

感想へと行きたいところですが、夢中で見過ぎて逆にちゃんと記憶に残ってないというw
感想はもう一度、録画したのを見てからね。


ボーカルアルバム2買いました!
アニメイトとゲーマーズになかった。友達にお店3軒も付きあってもらっちゃったよ。

今回も良い曲ばっかりでした。

ピーチの曲は、前の「ハッピーカムカム」のほうが好きかもしれない。

ベリーの曲はこっちのほうが好き。もう、本当に「ベリーの歌」って感じがいいね。

パインは前の曲もこっちの曲もどっちも好き。むしろパインが好き。
「風に揺れる草で指を切ればキスで癒そう」って歌詞聞いて、ちょっとフィンガーカットしてきていいですか?って思った。

パインの、信じる思いの強さを感じることが出来る曲だと思います。

パッションの曲は申し訳ないが、前奏ですでに笑ってしまっていましたw
ものすごい昭和臭。これは…好きだwカラオケ配信希望!

「YOU MAKE ME HAPPY」の英語版も良かったです。
あと、クリスマスソング。これは幼稚園とかで流すべき。ピーチは「全・力・投・球!」って感じの歌い方だから好きw

そして今回一番の注目曲は何と言っても。
ミユキさん参加の「Dreaming Flowers」でしょう!
ミユキさんとラブ達の夢のライブ!歌詞にも注目です。


今日はボーカルアルバムの感想になっちゃったな。
とりあえず、明日出勤時にパインの曲聞くのは確定でござる。



●拍手返信
>フレンド。さん
バリバリ願望ですw
うちのラブさんは、せつなが大好き(性的な意味含む)ですからw

はーときゃっち!

おっぱお!(挨拶)

気が付いたら公式で発表されてました。
新シリーズ「ハートキャッチプリキュア」!

掲示板・ニコ動ではもう知れ渡ったそのタイトルですが、やはり公式で見ると安心しますね。本当なんだ、って。


…うん。新シリーズ嬉しいんですけども。
フレッシュとはお別れなんですね。


ブッキー…


いかんいかん。今は彼女らを応援することだけを考えるのだ。
明日はなんと言っても北×東!ノーザさん鬼畜攻めの予感!(黙れ

さー、行きたくないけど仕事行くよ!



●拍手返信
>ぺこナウさん
おっぱおっ!(挨拶)
いいですねこの挨拶。さっそく勝手に使わさせていただきましたともw
ブラックフィギュア、実はまだ買ってないのです。
でも弟が、「姉ちゃんが黒白を買ってくれたら、僕がSS組買うで?」と交渉してきてますw
お高いけど、全員出てほしいですよね!


>雲牙さん
せつなさんはどんな夢を見ておられたのですかw
ラブのベッドってけっこう狭いからそりゃもう密着してたんでしょうね。
それで私は、正夢にする作業にうつればいいんでしょうk…いや、うかつな事は言えない!

寝ます

091127

ミクに見えない件。
作業用BGMがプリキュア+ボカロ+東方なのです。

ちょっと眠気がピークで、眠過ぎてさっきまで描いてたラブやん消しちゃったんですよ。ショックとしか言いようがないね。


とりあえず更新しましたってかんじがにじみでてますね。
ごめんねー。



拍手返信は明日きちんと!

期待されてるような気がした

夢オチ

うん。こんなしょうもないネタでもなんか描くの恥ずかしいのに18禁とか無理だね!

そしてこんなん描いてる間にこの時間。ばかすぎるぜ。

おっぱおとか上手に描けるようになりたいね!
描けてもどうってことないのだろうけど!


どうでもいい話。ペンタブにはあまり良くないのだろうけど、板部分に紙を貼りました。
描きやすい。しかし芯がすごい削れていってる気がするw

またあした!




●拍手返信

>隈太郎さん
ありがとうございますw
&リクありがとうございます!
翔子さんかわいいですよね。歯磨きしてた回がやたら印象に残ってますw
すっごいお待ちいただくと思いますがうへへへ、気長に待って頂けたら嬉しいです。

発光をうまいこと使えるようになりたい

091125

映画鏡の国のあのシーンです。
ラフに色をつけるやり方がやってみたかったのです。
なんかゴテゴテしたうえにレイヤー結合させたらそんなに光らなくなりました。
無念。
色々おかしいのには目をつぶっていただきたいです。

あと、分かったこと。
ラフに色をつけるんなら、頭できちんとバランスとかを把握しておくべき。
なんだこの手の向き。

でもこの描き方は楽しいです。
次は発光レイヤーは極力使わない方向で。



●拍手返信
>雲牙さん
>「ワンウェイ・レディオ」
雲牙さんなら分かって下さると思ってましたwめぐさんのラジオでずっと流れてたので脳に刷り込まれてるんですよ。スタチャベストテン、懐かしいです。
>シッポ
ぐはっ!痛いところにクリティカルヒット!描いてて自分でも「なんかおかしいけどま、いっか」って思ってた部分w
背景ないから削るの簡単なので試しに削ってみたらしっくりきました。
何食わぬ顔で差し替えてみます。しっぽなんて初めからなかったということで一つw
>18禁
うわーお。うかつな事言った!というかなんで私はせつなでそれを描こうと思ったのでしょうw
待っても何もないです。何もないです。


>フレンド。さん
ありがとうございます!
む。えちぃですかwどこからどう見てもKENZENですよ☆
耳部分が敏感設定とか全然考えてないです。ええ。

自己紹介
このブログは、プリキュアとパンダと妖怪が大好きな京都人、
ミサキえんじゅがお送りします。
ついったー
写真
web拍手
コメント
検索