妖怪パンダのナナメ後ろ向き日記NS

プリキュアとパンダと妖怪が好きです。

2009年05月

働きたくないでござる

でも頑張る。プリキュアDVD買いたいし!

うへへ、忙しいけど言うほど忙しくもないけど今日は土曜出勤日なミサキさんですこんにちは。これからお仕事です。行きたくない(^q^)

9月から出勤時間が30分、ヘタしたら1時間早くなるかもしれなくてドキドキオドオドしてますよ!

なんというか。人形が2体ほど欲しい。ポーズ難しい。「まんがの達人」買おうかしらと思うほどです。むむむむむ。

そして全然リク絵も拍手絵もその他諸々も描けてないのに『とある魔術の禁書目録』を1~7話まで見てみたりしてました。ダメ人間です。
インデックス可愛いよインデックス。インデックスのためだけに原作集めようと思ってます。

百合も好きだけどそれ以前に二次元の女の子が大好きだ!いいですもう変態で!
とりあえず今言いたいのは、「仕事行きたくない」。


●拍手返信
>Uさん
たしかにwロッド・フルート・ソードを選んだ基準ってなんなんでしょうね。それぞれのマークに関係あるのかしらとも思いましたけど、フルートはないだろうなと思って考えるのをやめましたw
あと、アナログの切れっぷりに同情せざるをえない。
>澪ちゃんは律の嫁
律×澪!律×澪!ダメじゃないですアリだと思います!
あと…ごめんなさいUさん、5月中に完成無理そうです。もうちょっとお待ちください!

体力、絶賛消耗中w

休校中なのに仕事がいつもよりしんどい件w
でも学生のいない学校は気分が良いほど静かで爽やかです。いるはずのものがいないというある意味、異常事態な状況にかるくドキドキします。

今なら、異世界の魔法使いに勇者として召喚される気がする!とか考えてました。

『けいおんっ!』面白い。やっぱり女の子がきゃっきゃウフフは良いですね。
漫画も2巻まで買っちゃった。唯と憂が可愛い。お姉ちゃんに夢中なしっかり者の妹…良い!まあダントツで澪ちゃんが好きなんですけども!


プリキュアDXのフィルムコミックが見つかりません。もう発売してるはずなのに…。何軒まわっても見つからない…。


●拍手返信
>ぺこナウさん
プリキュアを見ていたという事は朝8時台。いったいイベントは何時からだったんですかw
でもいいですね。誰かとにぎやかにプリキュア見るってうらやましいです。
だがしかし、ブッキーは私の嫁でもあります(何
>待ち受け
らめ~っ!いや、ダメじゃないですけど!うひひ、恥ずかしいっ!
というかそんなに大事にしていただけて、感謝感激です。ありがとうございます。しかも褒めてもらってる…!ゲーム未プレイなのに!すみません、ありがとうございますっ!これで明日も仕事に行けます。

ベリーさん

シフォンが危ない!的な。
ベリー回でしたね!
という事でベリーさん。
塗るのがんばってみた。自分でうっとりするような絵が描きたいもんです。
来週遅番週だからお絵かきできると思ったのにインフルのせいで水曜まで早番な件。
今月中にリク絵を完成させたいです先生。

自分勝手団にステキサイト様追加ですよ。
アビコ人形さん、これからよろしくお願いします(超私信)

感想(テラ短い)は下から。
続きを読む

おとこのこ

好きな絵師さんが男体化のうまい方で、その方の影響をもろに受けてプリキュアキャラを男にしてみたらあんまりな出来で即消しましたw

筋肉描きすぎたからかな。ヘタなコラみたいになりました。これはひどい。
あ、ショタショタしい体にしたら可愛いかな。でももうやめときます。


友達が隠れヲタでした。なのはの話いっぱいして幸せでした。
いつか、リアル友とプリ話がしてみたい。キモいテンションで。


ポーズ集けっきょく買いました。オールヌード。
男モデルだけTバック穿いてましたが。そのほうがありがたいですね。粗末なもん見せつけられても。でもそれなら女の人も穿くべき。無修正にも程があるわ。
でも筋肉とか骨格とかは分かりやすいです。ありがたい。



●拍手返信
>アビコ人形様
ご報告ありがとうございます!さっきそちらにお邪魔した時にもこっそりお聞きしたのですがこちらでもこっそりお聞きします!リンクはってもよろしいですか!
しかもありがたいお言葉までありがとうございます。嬉しくてくねくねしました。
百合、いいですよね!特にプリキュア達は友情を通り越してると思います。
なかなか絵を更新しない日が続いたりといい加減なサイトですがよろしくお願いします。

インフルパニック2

京都市の小学生が、インフルエンザにかかっていることが発覚、京都市からの要請で京都中の大学がお休みとなりました。
うん。普通に出勤したら駐輪所で警備員さんに言われてめっちゃ驚きました。

学生さんは1週間お休みですが、職員は普通に出勤です。ええ。
でも土曜出勤はなくなりました。

お休みだからラクでしょうなんて思う人、甘いです(私なわけですが)

1週間、仕事が溜まるのです。休み明けを思うだけで変な笑いが浮かびます。
しかも今日は事務所の電話鳴りっぱなしです。みんなぐったりしてました。

過剰反応しすぎだよ!感染力はただ事じゃないほど強力だけど、ゼッタイここまでする必要ないって!
これならノロウィルスとかのほうがよっぽど危険です。あれマジで死ぬかと思ったもの。

話は変わりまして。

今、話題の「けいおん!」を見ました。つべで。
面白い。7話は萌えざるをえない。街並みモデルが京都だそうなんですけど、知ってるような風景出てくるとドキっとしますね。
あれ?でも原作、修学旅行か何かで京都行ってなかった?
ムギちゃんかあいいよムギちゃん。あと澪ちゃんも。
自己紹介
このブログは、プリキュアとパンダと妖怪が大好きな京都人、
ミサキえんじゅがお送りします。
ついったー
写真
web拍手
コメント
検索