妖怪パンダのナナメ後ろ向き日記NS

プリキュアとパンダと妖怪が好きです。

2009年03月

どんな色に見えてるのかしら

職場のパソコン触ってて気がついたこと。
うちの家のパソコン、色が若干おかしいかもしれない。

どうなんでしょう。描いてる絵ももしかしたら、色が違って見えてるのかもしれない。

とりあえずはやくカモン、お給料日!
んじゃ、ぼちぼち用意して行ってきますです。

更新

久々にどばっと更新。
あんまりどばっとでもない気もしますがw

久しぶりにがんばって絵を描きました。
がんばらなくても、息をするみたいに自然に絵が描けたらどんなにステキだろう…。
キュアブラック描きました。自分にしては珍しく、MH版です。
絵置き場にあります。

頂き物も飾りました。リンクして下さってる『クマの森』の隈太郎さんから、3500と4000HITの時に頂いた絵です。
…超遅くなっちゃった。うへへへへ。

そしてこっそり新コンテンツ、「おすすめ歌」を追加。
これは、私が個人的に好きな歌(主にアニソン)をただ「良いよコレ」っていうだけのコーナーです。
なんでここでやらないかというと、このブログ、ニコ動とか貼れないから。
アニソンは映像があってこそだと思うんですよ。


プリキュアの感想ためてるw
とりあえず来週のブッキー回が楽しみでならない。

生きてますん

日月に和歌山行ったり、免許証をなくしたり、なくした免許証が変なところから出てきたりしてましたミサキです。

今週からしばらく遅番だから日中PCをいじれるという話。
そして久しぶりにお絵描き。

和歌山楽しかった

映画のCD買いました。
すごい良い歌です。
聞きながら、仕事がんばろうという気持ちを振り絞ってます。

だいぶ仕事も慣れてきたから、そろそろ放置ぎみのHPをどうにかしたいです。
んじゃ、これから仕事行ってきます。

投票ありがとうございました!

4000HIT絵でミサキさんはどれを描いたらよいでしょうか思いつきアンケートを〆切ました。

結果、「なぎほの新婚さん」と「ブッキーを泣かせ隊」が同じ票数でした。
じゃあ両方描かねばなるまいて!

どんなん描こうかしら。


絵も全然描けてないし、PCの調子も悪いし何より私の調子も悪いです。
仕事がもうちょっと落ち着いたら色々更新したりしたいです。
頂いた絵を絵置き場に飾って、TOP絵を変えて、4000HIT絵を描いて…
やりたい事いっぱいです。
仕事、4月入ったら多少はマシになるかと。

慣れてきたんですけども、まだまだです。
注意されるたびにヘコむから、ヘコまないように、「自分はどMだ」と自己暗示をかけるようになりました。
そしたら、あら不思議!先輩の指導が楽しみに!

…ならねえよw

さっさとお金貯めてPCを!あとペインターを!
頑張ります。

明日、ちょっくら和歌山に行ってきます。
パンダに癒されてくるんだぜ!

オールスターズDX

見てきました!『プリキュアオールスターズDX みんなともだちっ☆奇跡の全員大集合!』

さっき感想書いたのにPCの反乱で消えたのでもっかい書き直しという悪夢!
軽く書きますので「つづきを読む」からどうぞ。

ただし。

絶対、映画を見てから読むべし!

というか、

絶対、映画は見に行くべし!

行かないと後悔するぞ本当だぞ!
幼女いっぱいだけど、恥かしくても見に行くべしだ!
初代・SS・5・フレッシュ。
見に行かないと漢じゃない!私女だけど!


とりあえずもっかい見に行く。

続きを読む
自己紹介
このブログは、プリキュアとパンダと妖怪が大好きな京都人、
ミサキえんじゅがお送りします。
ついったー
写真
web拍手
コメント
検索