妖怪パンダのナナメ後ろ向き日記NS

プリキュアとパンダと妖怪が好きです。

2008年12月

年末~新年企画1

のぞみ様が新年会を思いついたようです

の:「りんちゃんりんちゃん、新年会しよう!」
り:「…はい?」
の:「みんな呼んで、ナッツハウスでやろうよ!」
り:「……そのクリスマスツリーの飾りは?」

の:「門松を飾っちゃおうっ!」

のぞみ様が新年会を思いついたようです。


ということで企画。
プリキュア新年会です。
毎日すすめられたら良いと思ったけど次はいきなり新年になるヨカンw

年賀状の仕分けバイトが大詰めです。
残業続きなうえに買ったばかりのペンタブがツンツンし出した。

もうすぐ一年も終わり

1229.jpg

クリスマスという大きなイベントに乗っかれなかったミサキです。
ほのかさんも大掃除の準備をはじめてしまいました。

年末~お正月にかけてやらかそうと思ってた作業をしてたらパソコンさんがヘソを曲げてしまい、泣きそうになりました。
お前…保存前に…お前…orz

しかもパソコンの画面に常に11本の線(しかもいろんな色)が現れていて絵もかきにくい。
お前……

今日はプリキュアがなかったので日曜っぽくなかったですね。
モンブラン国王は来年までおねむですか。
とうとうGOGOも来月でフィナーレ。寂しいけどどうなるのか早く見たいという気持ちもある。
噂では今までにないビックリな展開ならしいけど…
正直、街が瓦礫の山になったり、敵が成層圏を突き抜ける大きさになったり、地球が星まるごと壊れたり、説得で勝ったりなどなど、ビックリな展開を散々見てきてるのでそれ以上のビックリ展開なんて思いつきません。


あ、あとちょうど良いブログパーツを見つけたのでさっそく利用。隣→にあります。
今まで、携帯で撮った写真を別のブログで公開してましたが、イチイチ見るのは面倒だと思ったので。
毎日更新してるわけでもないのに、わざわざ移動していただくのもどうかと思いまして。
これで、ここを見るついでに写真も見ていただけるようになりました!


●拍手返信
>ぺこナウさん
まさかのカオルちゃんw
カオルちゃんは何者なんでしょうね。お店がどう見てもタコカフェに見えるので、アカネさんの師匠とかだったら嬉しいなと妄想しています。

年末だからって…

年末だからっていっきに来る事ないじゃない!

プチ不幸が押し寄せてきてます。泣きそう。

そしてパソコンしはじめてすぐ、弟がパソコン使うから代われと言ってきました。っもう!


お絵描きライフはどこにあるの…?
もう本当に申し訳ない気持ちでジャンピング&スライディング土下座です。

今年の運をどうやら使いきったらしいです…。
しかも明日はプリキュアないんですね。どこでエネルギーを補給したらいいのか。

さらに、映画のフィルムコミックが出たらしいけど近所の本屋さんったら入荷してない。



あ、フレッシュの公式HPが更新されてましたよ!
キャラ紹介が公開。私はパイン派に所属しようと計画してます。

うおおおっ!

復活ですこんばんは!
ゆっくり寝転がってモンハンしてたら治りました。

クリスマス絵を描こうとしたら間に合わなかったです。
明日…描けるかな。
もうクリスマスじゃなくても良い気がしてきた。
うん。仕方ない、仕方ない。

ちょっくら、年末年始にまたがって長い絵を描いてみようと思います。
めざせ、プリキュア・メインキャラ制覇!
なんか今年のはじめも同じような事をやっていた気がしますね!


卒論後、まだちゃんとした絵日記すら描けてない気がする。
もう本当にダメ人間なんだからっ!
明日もなんだかんだで飲み会やし!
目標は1日1枚。

メリークリスマス!

クリスマスなのに

というわけで風邪ひきました。
クリスマス絵は明日くらいに。大丈夫、まだクリスマス。

気がゆるみすぎやで自分!

いけるかなと思ってラクガキ色々してみたけどだめだめでした。
くそお、クリスマスってどこの国のちゃんこ鍋だよっ!
自己紹介
このブログは、プリキュアとパンダと妖怪が大好きな京都人、
ミサキえんじゅがお送りします。
ついったー
写真
web拍手
コメント
検索