妖怪パンダのナナメ後ろ向き日記NS

プリキュアとパンダと妖怪が好きです。

2008年11月

来年の話

どうも!ゼミの先生に「このままだとキミ、ヤバいよ。笑い事じゃなく」って真剣に言われたミサキです。

本気でヒマ無いんですけどとりあえずこれだけ。


来年もプリキュアですよ!

公式HPで発表されました!
http://www.toei-anim.co.jp/tv/fresh_precure/

タイトルは

『フレッシュプリキュア』

マジか!どんな内容だよ!
フレッシュってどんな感じなんでしょうね!

しばらく

まともに日記かけなくなるかもです。

ゼミの先生に、「このままだとキミ、やばいよ?笑い事じゃなく」
と真剣に言われました。
それくらい卒論がスーパーピンチ。

文字だけ日記も更新できない状態に陥るかもしれないけど、そんな時はこの日記の右側を見ていただけると嬉しいです。こっそり一言日記やってます。


今週シロうらでしたね!
もっとゆっくり見たい!
がんばります。誰か私にミラクルライトとかでパワー送って!
心折れる=留年です。

これは!

絵を描かないとなると日記も書くことなくなるかしらとか思ってたらキタ!

http://www.precure-allstars.com/
↑来年公開の映画『プリキュアオールスターズ』のHP?ですよ!

映画でもお知らせがあったし、HPでもお知らせがあったし、その前に某画像掲示板とかでお知らせがあったから知ってる人が多いと思いますけど、こう、準備されてるのを見るとテンション急上昇ですね!

どんな話になるんだろう。

全シリーズを集合させるんなら、シロップの出番ではなかろうか。
あいつなら色んな世界を行き来できる。

もちろんオールスターならブンビーさんは欲しい。

映画公開まで色々予想(妄想)してようと思います。

まいまい誕生日おめでとー!

で、なんも描けてないという…。

なんだ私。絵を描かないミサキさんとか水に流せないトイレットペーパーなみに無意味じゃないか。

ごめん舞。
卒論がアレでコレしてスーパーピンチなんだ。
というかですね、12月の10日頃までペンタブを封印なんです。
スーパーピンチだから。

11月20日は何の日だろうかと調べたら「少年を非行から守る日」だそうです。
てっきり1120で「イイツマ」、「良い妻」の日だと…!
舞なら良い奥さんになりそうです。咲の。

さっさと卒論書いて絵を描くぞ!
卒論終わったら新しいペンタブ買うんだ!

声が出にくい

バイトで、大声をずっと張り上げてて喉が痛いです。
とりあえず(低血圧っぽい)ラジオのDJみたいな喋り方じゃないと喉がムリです。
拝観料1000円で7000人ほど来たからなんぼくらい儲かってるんやろとか考えた私は仏罰が当たるべき。

『ブラストSOUL』の夢刺さんからなぎほののイラストをいただいちゃったんだぜ!
ほんとすみません、ありがとうございました!

人の温かさで、バイト中に知らんおっさんに逆ギレされてささくれた心がほっこりあったまる。

今日ゼミなんですけどなんも出来てないです。卒業したい!


●拍手返信
>ぺこナウさん
改名だ!こちらこそよろしくお願いいたします。
今だから言いますが、心の中でこっそり、正義の部分を「ジャスティス」と読んでいました。
満薫、出て欲しいですね!最終回のあの大技をまた見たいです!
自己紹介
このブログは、プリキュアとパンダと妖怪が大好きな京都人、
ミサキえんじゅがお送りします。
ついったー
写真
web拍手
コメント
検索