9月9日のプリキュアまつり3、参加された皆様お疲れ様でした。

そして申し訳ありません、私また遅刻しました。

さらに、また会場製本しました。


そして極めつけ。

印刷ミスがありました。


プリキュアまつり3にて発行しました
『藤田さんちのひかりちゃん』、紙に皺が入っていて
14P中段が綺麗に印刷できていな物がある事が分かりました。
お手元の本がそれに該当しましたらどこかのイベント等で
新しい物をお渡ししますのでご連絡下さい。申し訳ありませんでした。

どういう感じかと言いますと、なぎさの頭に白い線が入ってるというミス。

本当に申し訳ありません。

前回は落丁、今回は印刷ミス。これはひどすぎます。

しばらくイベント参加時は既刊も持って行くようにしますゆえ、
お気軽にお声をかけていただければと思います。
お手数をおかけして申し訳ありません。

次回参加を予定しているのは11月11日の
プリキュアイズム(京都で開催)です。
まだ応募してませんが、そちら参加が確定したら
またこの件に関してアナウンスさせていただきたく思います。


よろしくお願いいたします。